「絶対 性」について

日本のフリーセックスについて
・婚前交際
―質問:結婚する相手以外の人と、性交する割合は、どれぐらいになると思いますか。
―答え:90%以上が複数人と性交します。
・初体験
―質問:高校生までに性交する割合
―答え:30%以上の人が経験します。

フリーセックスとは、フリーセックスの目的。
・誰でも、いつでも、何処でも。
―自分が精神的、肉体的な満足のため。
―まずは、肉的な関係を持ってから、交際を始める。
・フリーセックスをする目的。
―男性:性行為をするために、女性に愛を与える。
―女性:愛を受けるために、男性に体を許す。

「絶対 性」について
・「絶対 性」と純潔の違い。
―純潔とは、結婚によって配偶者になった者以外との性的関係が無い状態。
―「絶対 性」とは、己の純潔だけでなく、世の中のフリーセックス文化と立ち向かう考え方
・「絶対 性」とは
―本来、アダムとエバが、堕落しなかったら、成し遂げることができた本然の愛による性。

「絶対 性」とフリーセックスの違い
・「絶対 性」は、愛に始まり、性に終わる。
―動機は、愛であり、結果が性である。
・フリーセックスは、性に始まり、欲望で終わる。
―動機が性であり、結果は、欲望が満たされること。
―性により、欲望が満たされないと、また違う人を探す。

「絶対 性」をなすためには、
・一人の人のために尽くす。
―相手を精神的、肉体的に満足させる。
・性行為をする目的。
―男性・女性:自分の愛で、相手を幸せにする。

「絶対 性」の実践方法。
・自分の行動により、相手が愛されていると実感することができるのか。
―両親や妻へののマッサージ
―1日に1時間以上の対話。
・継続して愛を実践しているのか。
―恋は、瞬間で落ちるが、愛は、時間をかけて落ちていく。

フリーセックスは、実態というよりも文化であり、フリーセックスから影響を受けざる得ない環境になっている。

フリーセックスに対抗するためには、「絶対 性」の文化を作ることが最善策である。

コメントを残す